ブログを始めてみたけどすぐやめる自信しかない件

こんにちは るふぃです。

 

ねえこの挨拶やばくない?今考えついたんだけどこれはウケるよ人が泣くレベルで

 

冗談はさておき(挨拶はこれで行こうか真面目に迷ってる)、ブログというものを始めてみたわけなんですが…

書くことがないんですね

どうしよう、日記なんて小学1年のときに日記帳買ってもらってそれなんにも書かずに放置してあるよ、欲しい物買って満足するタイプの人間だよ

ていうか何ブログってTwitterで良くない?

始めたキッカケなんてある人のブログ見ててやってみようかなって前々から思ってて、今始めたってぐらいだよチクショウめ

 

本当これなに書こうかなあ…ブログ最初の記事がこれって大丈夫かこれ。ていうか将来これ黒歴史になりそうで怖いわ~…Twitterにシェアしたら#Saizeriyaにいじられそう、まあいいけど。

何かここまで書いて見返したらさ、これTwitterにつぶやいてそうなぐらいの文字数の文章の集合体じゃない?読みやすく改行とかしたけどこれむしろしない方がいいのか。

三日坊主にはならないようにはしたいけどまたテストあるしなあ…書きたいこともないのにブログ始める人の精神って何ですかね?あ、でもこれタイピングの練習になりそう。作文とか苦手だしこれで克服してやろうか。

 

話し変わるんですけど、はてなブログってデザインいいですねamebaみたいになんだろう可愛い系?っていうかああいうのは求めてないんですね、僕フラットデザイン好きなんですよ。Actionも2.0がいいしiPhoneiOS6よりかは7のほうが好きです。ていうか7で止めといたら良くないっすか?iPod前に使ってたんですけどiOS7と9では大違いですよ、一昔前のAndroid並に重たいです。もうあれホコリ集め機になってます。汚いし初期化したしもうあれ捨てたい

 

さて、長っっっっっっっっっっっっっっったらしいクソみたいな文章を並べたわけですがここまでで800文字なんですね、作文用紙2枚分ですよ、まあ僕にかかればEZPZですよ。

まあ先程も書いた通り何かの出来事があったら書くぐらいなんで、1ヶ月に1記事書くぐらいじゃないですかね、いや最初は流石にがんばりますけども。

まあ暇すぎて何もすることがマジでないってときに見るぐらいでいいです、ブックマークとかしないでください、恥ずかしいです。あ、でもTwitterのフォローはいいですよ、これです。

twitter.com

…といってもこれ見てるの大半僕の知り合いだと思うんですけども()

 

それではこんなの書いてるうちに1000文字なんか突破しました、なんかオチがほしいな…終わりづらすぎてずっとダラダラ書いてる…

 

…よし

 

るふぃらんど!!

(やっぱ僕センスマンだわ…)